旅の名前 天浜線をちょっと駆け足で
都道府県 静岡県
目 的 18切符で天竜浜名湖鉄道に一日だけ乗る。 駆け足も良いところだが、それもまた良し。 なにしろ野沢への旅で18切符を節約したため、余りを使ってどこかに行こうとしただけ。 駅舎がなかなか良かったです、ゆっくりと時間を掛けて回りたいところかな。 
日 程 2011.12.27
12/27

JR新所原に隣り合わせてあります

駅舎がなんと「歯医者」さんですw(°o°)w おおっ!!
奥浜名湖のすぐ脇を走ります

 いくつかの駅舎が登録有形文化財に指定されているようです

 どこに大学があるのだろうという感じでした

 これはフルーツパークという駅

 良い感じですねえ

ここで運転手が交替です

天竜二股駅

 近くに風車、風切り音がひどくないかなあ

 この辺はお茶の産地です

 遠州森町では少し時間があったので、外の便所を使わせてもらいました

 ずっとまばらでしたね

 良い雰囲気の駅舎です

ここが終点、JR掛川駅に隣接しています。