旅の名前 快晴ポルトガル2018
都道府県 ポルトガル
目 的 見物
百 選 -
日 程 2018.5.13-21
5/14

アベリア航空の機内食はどうもイマイチでした
5/15

マドリッドで乗り継ぎ

サンディアゴには真夜中着

このホテルは泊まっただけって感じ

ホテルの近くを散歩

キリスト教の三大聖地の一つコンポステラ  希望の丘だったかな

サンディアゴの大聖堂

昼食はガリシア料理だそうで、鮭のソテーって感じ

広場に展示してあったBMW  なっなんと2000万円超!!!

ヴィアナ・ド・カステロの散策

ホテルので夕食は珍しくバイキング形式
5/16
ブラガサ公爵邸の見物

サンフランシスコ協会の前

昼食のレストラン

ジャガイモとイカ

ポートワインの工場見学

左が日本語が達者な店のガイドさん

サンベント駅

バカリャウという鱈の料理、塩っぱかったああ
5/17
コインブラ大学の見物

金平糖のお店

アサリの料理、砂が・・・

トマール、キリスト修道院

ナザレ 展望台にて

夕食のレストラン

鰯の塩焼き 

デザートは焼きリンゴ

ホテルのテラスで
5/18

泊まったホテル

オビドスの朝市の見物

魚市場

ナッツ

ここ0からオビドスの観光

昼食は自由食、ピザとスパにした

チョコレートのカップで飲むお酒、1ユーロ かなり濃かった

ユーラシア大陸の最西端ロカ岬

夕食のレストラン

リゾットですが、お米がちょっと堅かった

リスボン オプションのファドドリンクショー
5/19

ホテルの近くの地下鉄乗り場

ジェロニモス修道院へ

発見のモニュメント

ジェロニモス修道院

名物のエッグタルト 焼きたて

ロシオ広場

リビエラ市場 昼食はこの人混みの中での自由食

添乗員さんの世話になり、たこのホットドック

これが一番美味かったりして

オプションでシントナ・ペナ宮殿の観光

夕食はホテル、イマイチでした。 デザートは甘かった。
5/20